スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチビューオーバーウォーターバンガロー@フォーシーズンズボラボラ

今年二度目のノロウィルスから復活!!さまんさです

さて、今回のボラボラ滞在、ウェブ上で予約をしたんですけど、4泊同じ部屋を取ることが出来なくて、最初の2泊はマウンテンビューで、残りの2泊はビーチビューで予約するしかありませんでした。

なので、3日目の朝、簡単に荷物をまとめると(もちろん、パッキングもバトラーさんがやってくれるので、荷物を全部任せて気にならないという人は、まとめなくてもいいのよ~)、朝ごはんを食べに出て、そのままビーチでボケっとしていれば、午前中にはお引っ越しは済んでいるという算段です。

そしてお引っ越し先の景色
DSC_0606.jpg
ビーチビューなので、ビーチが見えます←当たり前(笑)

このビーチには何があるかというと、ビーチヴィラという豪華なお部屋。ちょっと覗いたけど、とってもすてきでした。

で、マウンテンビューと比較するとこんな感じ
DSC_0576.jpg
確かに解放感はマウンテンビューのほうがあるのよね~。でも、ビーチビューもとてもきれいだったので、ワタシはビーチビューで十分だなと思いました。

お部屋の中身は、マウンテンビューと全く同じ。なので、広さは十分ありました。

デイベッドからは、他のバンガローが見えちゃうの
DSC_0607.jpg
リクエストが通るようなら、バンガローは陸から遠い方が景色がいいかも~。

バンガローを外側から撮る
DSC_0624.jpg
バルコニーにあるエアコンの室外機入れみたいなやつ(笑)のなかに、シュノーケリングできるセットが入っています。

お部屋から直接シュノーケリングに行けってことね。なので、行ってみました(笑)魚影無し(ToT)焼けまくりで、しみだらけになって戻ってきましたが…

そうそう、このお部屋にあるシュノーケリングセット、ホテル内の他の場所でシュノーケリングをしたい場合は、自分でそこまでもって行かなくてはいけません。アクティビティデスクで「シュノーケリングセット貸して」と言ったら「自分の部屋から持って来てください」って言われたもん。

…で、あっという間にお別れボラボラの朝
DSC_0628.jpg
RAINBOWがお見送りです。

これから、タヒチ本島へ向かいます~
スポンサーサイト
TAG :
ホテル
フォーシーズンズ
フレンチポリネシア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

復活おめでとうございます~。
魚影なしの海か・・・(^^;)
なんだかタヒチのイメージが~。

Re: No title

まじ~さま

きっと、ダイビングポイントはあるんだと思う。行けばお魚さんたちに会えると思うよ~。でも、ここの回りにはいなかったの。ヒルトンとかは調べると、ボートに乗らなくてもシュノーケリングポイントがあるって書いてあったから、回りに魚影はあると思うの。古いホテルはサンゴが育っててそういうこともあるかもね。

お値段が高いから、あ~あ的なことになっちゃうけど、これ、もう少しリーズナブルなら高評価だったかもしれないのよ、ボラボラ。ほら、やっぱりワタシの貧乏性が…(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。