スポンサーサイト


アマヌサスイート★室内

ということでアマヌサスイート室内のご紹介、さまんさです

基本的に室内って言っても、他のスイートと変わらないんです。
プールがついてて、見晴らしがいいだけらしいので、豪華~~とか、そう言う感じはあまりなくて…(笑)
でも、そういうシンプルなところがアマヌサのいいところでもあります。

入るとソファがあって
DSC_0746.jpg
テーブルの上のアイスボックスはさまんさ家仕様。だって冷たい飲み物はキンキンでないとダメなオットの為に、大きいアイスボックスを用意してもらってます(笑)

ソファから入口を見る
DSC_0747.jpg
写真に映っているガラスのドアが入口です。

ベッドは天蓋つきなんですけど…
DSC_0715.jpg
やっぱりダニがいたような気がするな~。プツプツ刺されてたもん。ま、バリではしょうがないのかもしれないけど。←バリ摺れしてるね~(笑)ダメな人にはとことんダメだと思います(笑)

この中にテレビが入ってます。インドネシアのアマンではテレビがあるのはアマヌサのみ~
DSC_0712.jpg
グラスが置いてある所に小さなアイスボックスがあるのがご覧いただけるでしょうか?本当はこの大きさのアイスボックスが置いてあります。

ディレクトリと文房具がこんなんに入っております。
DSC_0745.jpg
chempakaさんちで以前に紹介されてました~。chempakaさんちのアマヌサの記事はこちら→

水回り
DSC_0719.jpg
この真ん中の大きな椅子のようなものが大好き。便利だし…

洗面台の向かいはクローゼットです。
DSC_0717.jpg

アウトサイドのシャワーはかなり大きいけど使わなかったな~
DSC_0716.jpg

フラワーバスは歓迎の意味を込めているんでしょうけど
DSC_0720.jpg

ま、ある意味、邪魔(笑)

スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
アマン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

文中リンクありがとうございます~chempakaです!
僕もバリ擦れしている一人なんですが、ダニにポツポツと
噛まれるのは当たり前!トッケイが天井からこんにちは!
しているのも当たり前!アリがバレやソファにいるのも
当たり前!ですよね~~(笑)

それにしてもアマヌサスイートとは言え、部屋のレイアウトは
一緒なんです?ベッドはワンベッドですよね?少し広いのかな?

フラワーバスでウエルカム!ってなかったです。
こういう細かな所にも差がありますね!

ある意味邪魔な気持ちはわかりますけど~
僕ならやはり、おっさんinフラワーバスですな(笑)

ハッハッハッ!(笑)

No title

さまさま♪

素敵なお部屋♥
いつかは~~と思いつつ
chempakaさま 文中の
「ダニにポツポツ」(笑)や 「トッケイこんにちは」(笑)を
楽しめるって やはり 上級者さまだわと
おののいております(^^♪

アマヌサ カード会社から送ってくる雑誌に
ど~~んと 載ってました(^^

↓ 「ストロベリーナイト」(^^♪
普通は 日本のドラマ全く見ないのですが
さまさまが見られたと知って・・・

見ましたよ~~~
デイリーモーションの動画で
全編みました はいっ
面白かったです

さまさま おっしゃる通り 「菊田っ」 の
アンドレぶりが 素敵♥
いままで ノーチェックだったけど
西島秀俊さん いい役者さんだわぁ~~(^^

Re: No title

chempakaさま~

トッケイって、もう今更好きも嫌いもいるもいないもないかも(笑)
蚊もダニもかゆくて不快ですけど、バリにいるからしょうがないかな~と思うようになりました。
ただ、今回はハエが多かったですね~。ハエはちょっとまだ気になるかな。修行が足りませんね(笑)

もちろん、chempaka家にはフラワーバスは必要不可欠です(笑)
おっさんinフラワーバスの記念撮影も含めてです(笑)
うちのおっさんも、こんかいもまっぱでプライベートプール記念写真撮ってました(笑)
そんな父親を笑ってすませてくれるうちの思春期のお嬢さん、女子高生なのに寛大です(笑)

Re: No title

みうぴぃ~~~

カード会社の毎月送られてくる冊子って私もよく見ます~。知らないホテルはチェックするし。アレ、大好き~(笑)
アマヌサはとても大人なホテルなので退屈だと思う人もいるかもしれません。でも、慣れるととっても居心地がいいですよ~

って、菊田!!いいでしょ~~~(笑)
ワタシも何年ぶりに日本のドラマを見たことでしょう。母国語でドラマを見る楽ちんさに驚きました←そこ?(笑)
なんといっても菊田のアンドレっぷり❤
すっかり悪乗りしたワタシは、キム・テヒちゃんの「僕とスターの99日」まで見てしまいました。西島秀俊もよかったですけど(こちらのアンドレはうるさ型ね(笑))、キム・テヒがあまりに可愛くてびっくり(笑)
でも、日本の恋愛ドラマって、何もかもはっきりしなくてとってもびっくりしました。いつも白黒はっきりする韓ドラばかり見ているので(笑)

No title

トッケーはバリではお約束ですが、ダニってそんなにいましたっけ??
今年の冬はソウルでゲットしたムートンでぬくぬく過ごしてますけど、やっぱりあったかい国のリゾートに行きたい今日この頃・・。こういう素敵なお部屋でくつろぎたいものです☆
ウェルカムのフラワーバス・・・これって皆さん、どうしてるんでしょう??(笑)追い炊き機能なんて当然ないので、一回花びら集めて~、あっついお湯入れなおして~・・・って入ってますけど結構めんどくさいよね(笑)

Re: No title

まじ~ちゃん

なんだか最近ホテルでダニにさされることが多いの…
それなりにホテルは選んでるんだけど、しかもシーツはサラサラで気持ちいいのに起きると刺された跡が…(笑)なんでなんでしょ?ワタシは旅行する場所が場所なので、あんまり気にしないけど、やっぱりかゆいよ(笑)

ええ、もう寒くて寒くてね~
真冬のソウルほどではないけどね、でも、暖かいところが恋しいです。
今、気分はタイ料理。まじ~ちゃんの鬼門タイに行きたい~(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
