スポンサーサイト


天国@アマヌサ~その1~

いまのところ、人生最高のビーチクラブはアマヌサという考えは変わっておりません。さまんさです

天国へは車で送り迎えしてもらいます。
DSC_0728.jpg
フォルクスワーゲンのクーリエワーゲン。可愛すぎる~❤

ビーチクラブまで歩いていけなくもないですけど(結構遠いよ)、車寄せに行って「ビーチクラブ行きたい」と言えばすぐ車をまわしてくれます。ただ、このクーリエちゃんが出払っている時は普通の車になって、ちょっと寂しい(笑)

ビーチクラブ全景
DSC_0741.jpg

バレにはテーブルまで
DSC_0738.jpg
テーブルの無いバレもあるけど、ランチもここでしようと思ったらやっぱりテーブルがついてるほうがいい。

でも、ビーチクラブにはレストランスペースもあります。

これ、新婚さんなら二人で使ってもいいけどね…
DSC_0736.jpg
おばちゃんには一人使いがベスト(笑)

でも家族持ちなので、家族三人できっつきつに使ってました(笑)

場所を取るとお水が運ばれてきます
DSC_0734.jpg
これね~、よくペットボトルで持ってくるホテルがあるけど、氷入りでポットに入れてくれるほうがいいよね~。いつまでも冷たいお水が飲めます。

それぞれのバレにはデイベッドが二つづつ
DSC_0739.jpg

バレの中からの眺め
DSC_0737.jpg

デイベッドからの眺め
DSC_0742.jpg
バリのビーチとは思えない(笑)

まさに天国です!

おまけに、こんな天国もあります@アマヌサ
DSC_0733.jpg
お部屋のバレでいただく朝食

幸せです❤
スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
アマン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

天国なんですね~~

アマヌサ、ビーチに遠いのが玉に瑕かと思ってたけど、
こんな可愛い車での送り迎えも楽しそう。

それにしても、誰もいない海なんですね(笑)

No title

さまさま こんにちは♪

まぁ~~
天国♥

お部屋のバレでの朝食って
羨ましすぎるぅ~~(*^_^*)


あっ さまさま(*^_^*)
いよいよ 3月 釜山に パークが開業しますね
わたし 絶対行きたいっ(笑)

No title

プライベートビーチ、サイコ~♪
バレの朝ごはんもサイコ~♪
ああ、こんなところでのんびりしたいとおもいつつ、
なんで人口が多くて埃っぽいところに行こうと思いついてしまったのか・・・(笑)VISA申請がめんどくさくて、ちょっとやさぐれてます。
お腹こわす前に新大久保いっときますか??

No title

くうぅ~~~!悔やまれる~~!
ここのビーチクラブに行ってないんですよね~!
あんなワーゲン、停まってましたっけ?
天国に行くのにふさわしい車ですな~

バレ快適そうですね!しかもデイベッドの間隔が
プライベートをきっちり確保してますね!さすが!

そうそう!水はやっぱりピッチャーで持ってきてくれなきゃ!
ペットボトルをボンッ!は愛想ないですもんね!グッド!

しか~~し、最後のバレでの朝食、所狭しと料理が
置いてますけど、どうやって食べるんでしょう??
座るスペースがっ!(笑)

chempakaでした!

Re: No title

ゆきげあんずさま

そうなんです~、誰もいない海なんです~
そして誰もいない海が大好きなんです~

ちなみになんですけど、両隣のビーチクラブはあふれるほど人がいますよ(笑)

Re: No title

みうぴぃ~~~

天国大好き、さまんさでございます(*^^)v

ある意味極東のワタシの天国、パークハイアット。
釜山、是非是非行きたいです。
今まで釜山コンサートは見送ってきましたが、今年は参戦かな?
あ、ワタクシ、今年受験生の母なんですけど~(笑)

Re: No title

まじ~ちゃん

先日はお疲れさま~
いいでしょ、天国。
今度一緒に行きましょ~

でもうちの家族に「ねえねえ、オベロイってタージマハールビューだってよぉ~」って言ったら、行きた~いって騒いでた。

ということで、もちろんインドでお腹壊す前にスンドゥブ食べに行きましょう~

Re: No title

chempakaさま~

ぐふふ~、知っていましたよ、chempaka家がビーチクラブには行かなかったことを~
いいでしょ?次回は一日中ビーチクラブでお過ごしくださいませ。
でも、バリカントリーの工事が終わってから行ってくださいね。
バリカントリーの工事がなければ、ゴルフコースの中をワーゲンクーリエで突っ切ってくれますよ~

さて、うちの朝食ですが、もちろん、バレに靴を脱いでちょこんと正座して、まるで日本の食卓のように食事を囲むんですよ~(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
