スポンサーサイト


いいわけ

ちょっとご無沙汰しちゃっております、さまんさです

今日のお話は、チングへの近況報告で、ホテルとはな~んの関係もないので、スル―してね❤

先週、喉が痛いなあととか節々が痛いなぁと思いながらも通常の生活をして、先週末も全部予定が入っていて休む間もなく、今週の月曜日にちょっと長い打ち合わせを終えて自宅に戻ると、一切声が出なくなっておりました。

ええ、うるさくなくなって回りは良かったのかもしれませんし、ワタシ自身も声が出ないことなど、別に普段の生活に支障がないので(打ち合わせの時は出ない声のまま、打ち合わせをすればいいので(笑))、本来なら全く構わなかったのですが…

今週末お兄さん来日!!

って時だったので、急いでお医者さんへ。毎日一生懸命薬を飲み続けたけどまったく声が出るようにならず。無情にもお兄さん来日公演前日、さまちゃんプレゼンツ「お兄さん前夜祭・大久保お兄さん祭り」当日がやってきてしまいました。地方から来た友人たちと行ったノレバンでもさまちゃんはお兄さんを1曲も歌えず(笑)

しかも、帰宅したら発熱(笑)翌日はお兄さん公演当日にも関わらずです!!
速攻で寝て、目が覚めると熱は下がっているって、このさまちゃんの気合がすばらしい(笑)

当日はちょっと後ろのほうの席だったので「やる気が出ない」とか「声が出ない」とか、文句タラタラのスタートでしたが、声が出ないまま、ノリノリに歌って、立ち上がって踊って、前のほうに座ってた友人たちに「声が出ないのに、今日も盛り上げ隊長じゃん」とか、「席が後ろって、おんにには関係ないね」などと言われてしまいました(笑)

ということで最後に


神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー❤

お兄さん、出血大サービスだったね、ありがと(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

喉の調子はもう大丈夫ですか??
ま、まさか隣の赤い国からやってきた大気汚染が原因??
なにはともあれ、お兄さんのコンサで盛り上がれてよかったです^^

Re: No title

まじ~さま

お隣の国から来た超微粒子のせいではないとは思うんですけど、突然声が出なくなって、ちょっとびっくり~。
でも、お兄さんのコンサを楽しめてよかったです(笑)ホント、声でる出ないって関係ないじゃんって感じですけど、今回はお兄さんと会場がハモるところがあったので、それに参加したかったです(/_;)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
