スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国@アマヌサ~その2~

ということで、天国シリーズ第二弾はアマヌサのメインプールです。

なんだかあまりにも有名過ぎて、どっかで見たことある感じの写真ですが(笑)
DSC_0775.jpg

違う角度から
DSC_0773.jpg

こちらの2階はレストラン「テラス」です。
DSC_0776.jpg

こんなところに陣取るさまんさ家
DSC_0777.jpg
ビーチクラブと同様、デイベッドとバレとダイニングテーブルで1つのセットです。

当然ここでもお水&フルーツ
DSC_0778.jpg

何よりも素晴らしいのは
DSC_0781.jpg
脱ぎ散らかしたビーチドレスを掛けるために、こんなものを奥から出してきましたよ。

デイベッドの傘のところにハンガーで掛けてくれるところはたくさんあったけど、ビーチドレスの為にスタンドまで用意してくれたのはアマヌサだけ。えらいっ!!

で、アフタヌーンティ
DSC_0783.jpg

本当はおニ階のバーでビュッフェ形式でやってたんだけど、動くのが嫌いなワタシは、おまかせで取ってきてもらいましたよ(笑)そういうところもえらいっ!!



スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
アマン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こっちにもこんばんは~。
貸切状態だったんだ~。これはのんびりできますね♪
うーん、ホントにお天気だけが残念・・・。

Re: No title

まじ~ちゃま、こちらでもこんばんは~

ワタシの経験的に、今回のアマヌサはお正月時期ということもあって、今までの中で一番お客さんが入っていたと思うんですけど、皆さん出かけてしまうのか、お部屋から出てこないのか、どこに行ってもこんな感じ。ま、こういうのを他のホテルでは「閑散としてる」っていうのかも(笑)でも、ここでは「貸し切りでうれしい」と思ってしまうのが不思議(笑)

No title

このハンガースタンド!確かにありましたねえ~~!
ただ、日光が強すぎて奥さんのオレンジ色のドレスが
日焼けしてしてしまいましたが(苦笑)

こういうきめ細かなサービスは嬉しいですね~!
アフタヌーンティもおまかせですか?(笑)
なるほど、そういうお願いも有効ですね!

バリ好き、リゾート好きの人にはあまりにも有名な
プールだけど、皆観光に行ってしまうのかな?
お篭りしない、もったいない人が多いなあ~(笑)

で、GWはどこへ?らしくない所?(笑)
パリ?ローマ?←リゾートでないという意味で(笑)

chempakaでした!

Re: No title

chempakaさま~

奥様のドレスが焼けてしまうの、わかります。ちょっとワタシのドレスも焼け気味でしたもん(笑)
でも、やっぱりこういうの出てくると「さすが~」な気持ちになってうれしくなってしまいます。

アフタヌーンティですけど、ついでに家族を連れてもう一度行くってこともしました(笑)
一回来たから駄目よ、みたいなことはありませんしね~。でも、中途半端なホテルはそういうこと言うでしょ?(笑)ま、何度も行こうなんてケチくさいのはワタシのほうですが…(笑)

え?うちらしくないところ?びっくりですよ~(笑)
昨日も友人に「らしくないからやめな」と言われたところです(笑)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。