スポンサーサイト


わいは~、え?わいは~???

わいは~?

はいっ、さまんさ、明日からハワイに行ってまいります(笑)

ことの発端はうちのオットの「このままでは一生ハワイに行かずに終わる」という一言。
なので、ここはムスメの受験前の最後の家族旅行、思い切ってハワイにということになりました。

ま、どうでもいいことですけど、受験前の最後の家族旅行なので、受験期間中もママは一人旅には行きますし(笑)、受験が終わったら速攻家族旅行にも行きます(笑)

で、「さまんさ家、一体ハワイで何するのさ?」という人々の問いに

ワイキキぶらぶらして、アラモアナで買い物して、ワイケレで買い物して、ノースショアまでドライブしてフリフリチキン食べるというベタな旅行をします

と答えたところ、「らしくないから、やめなさい」と言われました(笑)

さらに「アマンやフォーシーズンズのように何もかもしてくれないんだよ、ぜんぶ自分でやるんだよ」とか言われて。でも、ワタシ、ソウルで全部自分でやってますけど。ってか、ソウルでは何にもしないんだけどね(笑)

ということで、10年ぶりのハワイ。さまんささん、アングロの皆さんに喧嘩腰で、行ってまいります(笑)

ブロ友のみなさま、超多忙の為、ご無沙汰しておりますが、帰国後ご挨拶に行かせていただきますね~(*^_^*)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ワイハ~、いいな~!
なんだかんだいってもハワイはやっぱりいるだけで気持ちいいですよ(^^)
面倒なチップ計算も頑張って~!!
では帰国されたらまたごはん食べに行きましょうね。

Re: No title

まじーちゃん

久々のアングロのみなさんの理屈へ飛び込むのに、少々気合が入っております(笑)ま、サモア人の国じゃんと言われればそれまでですが…
10年も前だと、どんなところだったか本当にうる覚えで(笑)ムスメもワタシも5回目なのに(笑)

No title

う~~~ん、定番なリゾート地ですけど、さまんささんに
似合わないとは思いませんよ!(笑)

ゆっくりして下さい~~!!

chempakaでした!

Re: No title

chempakaさま~

返信、遅くなりました。すいません<(_ _)>

まったくハワイに似合わないさまんさ家が帰ってまいりました。
楽しかったですけど、やっぱりハワイに向いてなかったかも(笑)

ゆっくりアップして行きますので、よろしくお願いいたします~(*^_^*)
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
