

ガールズソウル ~元祖サンパプチップ~

昨日、梨花さんがご結婚されたそうで絵文字名を入力してください・・・おめでとうございます祝

そんな幸せいっぱいの梨花さんとしずちゃんとしょこたんが出ている番組、ご存じ「世界!弾丸トラベラー」(日テレ系)
ガールズソウル
「ガールズハワイ」から続いて「ガールズソウル」の本も出てました

ガールズソウル【通常版】ガールズソウル【通常版】
(2009/12/23)
不明

商品詳細を見る


「1泊限定でどれだけソウルを楽しめるか~飛行機」をテーマにお勧めソウルの楽しいSPOTがぎっしり紹介されてますよ
他のガイドブックにない場所が多いので、グルメ、ショッピングとも次回のソウル旅行へ参考にしたい使える本です

この本の中で、ぜひ私がお勧めしたい場所があるんですよ
以前から紹介したいと思っていたんだけど、写真を撮っていなくって、ブログに出来なかったのですねこ


「元祖(ウォンジョ)サンパプチップ」
(・・そんなわけで画像はないので、本を買って見てね)

豚の薄切り肉を焼いて野菜に巻いて食べるていう、韓国では普通の焼肉の食べ方なんだけど・・・
巻く野菜がサンチュ以外にた~くさん種類があるのです。
「何これ?」と見たことないお野菜もあり、巻いて食べるとこれまた美味
お肉も薄~いし、何枚でも食べれちゃうヨ~ン焼肉

私が行った時(夜7時頃)は、地元の人たちで満員!!
外のテントで1時間ぐらい待ちました
やっぱり人気のお店なんだわ~キャッ

レジで番号札をもらい、番号を呼ばれるまでじっと待つんだけど・・・
困ったのが~
「今、何番呼ばれているかわからない!!!」
1ケタ、2ケタなら、なんとかわかるかも??と思っても、3ケタはさっぱりわからない
それも私が行った時は、番号順に渡していないから100番台だと思ったら、次は800番台で~脳みそが付いていかなかったです
番号呼ばれる度に、周りに並んでいる方に「この番号?」っていちいち聞いていたら、自分たちの番号が呼ばれた時はテントで待っていた皆さんが教えてくれました(笑)

ソウルの人は世話焼きな人が多いから~ やさしい

あ!そうそう1人前8000Wっていう値段もうれしいでしょ

ぜひソウルへ行った時は食べに行ってね


元祖サンパプチップ(ウォンジョサンパプチップ)

ソウル市江南区ノニョンドン165-31
℡+82-2-548-7589

24時間営業



KATYでしたウサギ


TAG :
ソウル
韓国旅行
グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

サムパプおいしいよね〜
大好き〜

けいちゃん、JALのマイルがどうなるかわかる前にソウルに行くなら、一緒に行こうかな〜

でも暖かいところに行きたいな〜
台湾までのマイルはないの?

さみーv-238ありがとう
今日みたいに寒いとやっぱりソウルより暖かい所へ行きたいよね
でもマイレージは台湾まではなく、せいぜいグアムです・・・
あぁ〜v-406
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
