

丸の内ブリックスクエア ~エシレ~

今日、銀座の美容院へ行った帰りに新宿へ行ってROTIを買って帰るつもりだったのですが、お天気が良く外へ出たら気持ちよかったのでちょっとブラブラ散歩してきたKATYウサギです

銀座から丸の内ブリックスクエアーまで歩いてみました
丸の内ブリックスクエア

1階しか見れなかったけど、テラスレストランあり、小さな公園もありで、気持ちいい空間でした
丸の内ブリックスクエア丸の内ブリックスクエア

丸の内ブリックスクエア
ゆっくり食事したい・・・ジョエル・ロブション

丸の内ブリックスクエア
キャス・キッドソンはセールしていたので、混んでましたよ
時間があったらジョーマーロンでキャンドルも見たかったです


ここで私が行きたかった所は
007_convert_20100115165855.jpg
高級バターのエシレでございます

お目当てのクロワッサンはやっぱり売り切れだったので・・・
丸の内ブリックスクエアエシレバターを入れるリモージュ焼と・・・

丸の内ブリックスクエア
なんだか見つけると買わずにいられないエコバック

を買ってきました

このエシレ・エコバック
丸の内ブリックスクエア
中にもプリントされてて可愛い

丸の内側はいつの間にかにいろんなお店が目白押しで、今度またゆっくり来たいなぁと思いました。
KATYでしたウサギ

丸の内ブリックスクエア

東京都千代田区丸の内2-6-1

JR東京駅丸の内南口から徒歩5分

TAG :
グルメ
国内

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
