スポンサーサイト


JUJU ~芸能人がよく来る???テントバー~

12月のソウル記に戻ります。
以前紹介したサンボンクァログイへ行った後、お腹いっぱいなのに・・・私達は屋台へ行きました

JUJU
芸能人がよく来る屋台として有名なJUJUです

でも私、このJUJUへソウルへ行く度に行っているんだけど、芸能人らしき人に会ったことがない・・・
夜中の2時~3時の芸能人が来るという時間にも行ってるんだけどね~
いつか会えるかしら?


いつもどこかで食事した後でJUJUへ来るから、いつもお腹いっぱいで、飲んでばかりなのですが・・・
JUJU
屋台のお約束、チャミスル

JUJU
ヨーグルト焼酎
焼酎のヤクルト割って感じで美味よ

JUJUJUJUJUJU
ククスとおでんと海鮮チヂミ

お腹いっぱいのはずなのに結構食べてる私達・・・


JUJUはチョンダムドンの烏山大路沿いにあって、とてもわかりやすい場所にあるので、ぜひ行ってみてくださいね
辛いのが苦手な方は、卵焼きがお勧めです。
日本語メニューもありますよ

KATYでしたウサギ



JUJU
ソウル市江南区チョンダムドン1-1
スポンサーサイト
TAG :
ソウル
韓国旅行
グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

けいちゃん

ヨーグルト焼酎のおもしろさは忘れられないわ〜

韓国の屋台は、日本のようにサワーが無いので、お酒を飲めない私のような人は飲み物がないのよね。

レモン焼酎はきついし甘すぎるし。
でもヨーグルト焼酎は飲みやすくてよかったわ〜

うちでもチャミスルをヤクルトで割るとおんなじものができそうだわ〜

Re: タイトルなし

韓国はいろんな焼酎割があって、楽しいよね
キュウリ割は有名だけど、この間キウイ割を見つけたよ
こちらも美味でした
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
