スポンサーサイト


ソウルお勧め焼肉(サムギョプサル) ~眞眞(JINJIN)~

ソウルにはたくさ~んサムギョプサル(豚の三枚肉)焼肉のお店はあるけど、私がお勧めなのは・・・


江南チョンダム洞にある眞眞(ジンジン)
JINJIN

お店に入るとた~くさんの韓流スターのサインがびっしり
JINJINこそ、芸能人がくるお店だと思うんだけどな~(なんて一度も遭遇したことはないけど・・・


JINJIN
ここのサムギョプサルはワインに漬けてあるの
だから肉の臭みもないし、本当に美味しい焼肉になります

JINJIN
特製たれもあるけど、ここはお肉にきなこと竹塩に付けて食べるのがお勧めです

JINJIN
サンチュもたくさん

JINJIN
お肉を焼きます~♪

JINJIN
ある程度焼けたら、お店の人がお肉をカットしてくれます~♪

そのお肉を・・・きなこにつけて
JINJIN

エゴマの葉にお肉と諸々巻いて食べま~す♪
JINJIN

きなこ???って思うかもしれないけど、本当に美味しいんですよ


ここのお父さん、お母さんも本当にやさしいから、子連れでも安心だと思います
(メニューにも卵焼きや辛くないビビンバもあるからOKだと思うわ)

以前私の母がここへ行ったんだけど・・・
青唐辛子を焼いてしまったら、ここのオンマが「青唐辛子は焼かないの!」と焼き網からそれらを取り出して、また新しいものを持ってきてくれました
それからオンマは私の母にサンチュ、エゴマの葉にお肉や諸々のせて、「こうやって食べると美味しいでしょ??」って食べさせてくれたの(笑)(食べ方位は知っていた母なんですが・・・

日本語メニューもありますよ

次の韓国旅行にお勧めのグルメスポットです


KATYでしたウサギ

眞眞(ジンジン)
ソウル市江南区清ダム洞(チョンダムドン)19-1
電話+82-2-544-3435

営業時間 10:30~22:30
     日曜日17:00~22:00




 
スポンサーサイト
TAG :
ソウル
グルメ
韓国旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どれも美味しそう♪

こんばんは♪サンサムチップも美味しそうだけれどココも美味しそうね〜。2泊3日のソウルじゃ、食べたいものがありすぎて胃袋がたりないですよね〜^^

Re: どれも美味しそう♪

マジカルさんv-238こんにちは♪
そうなんですよ〜ソウルは食べたいものがあり過ぎて胃袋が足りないんですv-8
旅行プランを考える時、「朝食のビュッフェを食べるか?」からいつも悩みます・・・

無理があるのよ〜

2泊3日の旅行って多くても7回くらいしか食事の回数が無いのに、行く前から食べたいものが10は越してるんだもん。

どう考えても食事の回数に無理があるのよ〜。
引退したら、是非、一緒に韓国に長期滞在して、おいしいもの食べ放題よ。

それまでに、今の食慾を維持しなくっちゃ!!
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
