スポンサーサイト


アマンキラ★眺めの良くないプールスイート

うちのムスメはバリのバビグリンが大好きだったのに、イブオカのバビグリンにあたってしまい、以来インドネシアのローカル料理が食べられませんアップロードファイル
IMG_1128.jpg
↑こちらはイブオカ2号店の様子。1号店はこんなにきれいじゃないけど、1号店のほうがず〜っとおいしいです。
っていうか、子供が食べられないのに、それでもバビグリン食べに行く私たちって、鬼?
だって好きなんだも〜んお風呂
(イブオカのバビグリンについてはまじかるさんのこちらの記事をごらんくださいませ。まじかるさ〜ん、お世話になります絵文字名を入力してください

それからはすっかり乗り換えのシンガポールでのローカルご飯に気持ちを切り替えていたうちのムスメが、先日親に連れられて品川のシンガポールシーフードリパブリックに行ったら、やっぱり当ってしまいました
サンバルが悪いのかな?それともエビのペーストにアレルギーでもあるのかしら?
それより、うちのコ、もうシンガポールシーフード料理もダメになっちゃったんですけど…
これから何を楽しみに旅行に行くのでしょう〜?ごめんね〜、ママが悪かったよ顔

バリのお医者さんに診てもらったときは「辛い物を食べて、胃腸を壊しただけ」というのですが、うちのコ、かのトンポウの麻婆豆腐も大丈夫なんですけどはてな 何が悪いんだろう?かわいそうなうちのムスメ…やっぱり親バカなさまんさですどあほ
あれ?子供がダメなご飯食べさせに行く親ってどおよ、しかも、トンポウ連れてくか?
トンポウのママさんに「子供がうちの麻婆豆腐食べたの初めて見た」って言われたよ〜困ったやばっ。

さてさて、今日の本題。

先日のアマヌサの記事に続いて、アマンシリーズ。

今回はアマンキラ

でも、ブログやろうとは当時は夢にも思っていなかったので、なんだか中途半端な写真しか残っていません。
期待して見たらダメよ〜ブーイング


アマンキラのあるチャンディダサまではバイパスが出来て、南部から1時間半もすれば到着できるようになりましたが、アマンキラのお迎えの人が「もしよければ昔の道を通って行きませんか」と提案してくれましたので、田舎の道をゆっくり行きました〜。
IMG_0725.jpg
こんな風景を見ながら行きました。

なんだかね〜、パブリックなところは一切写真が撮ってないのよね。
いきなりお部屋です。
プールスイート。部屋番号は忘れちゃった(爆)。プールスイートの中では一番低い場所にあるスイートです。
IMG_0737.jpg
プールスイートは、海側にプールが向いているほうが景色がいいスイートだと思います。
ここは、プールを向くと海が見えません。

IMG_0738.jpg
このお部屋では、このアウトサイドのソファからしか海が見えません。

その景色はこちら↓
IMG_0739.jpg
あんまり眺めがよくないの〜(泣)

で、いきなりベッド(笑)
IMG_0740.jpg

ムスメのエキストラベッドもかわいく作ってくれました。
IMG_0741.jpg

洗面台は、向かい合わせに2つあります。
IMG_0743.jpg IMG_0744.jpg

バスルームの写真もあるけど、うちのコが写っているからダメ〜。

ホテルの写真はこれくらいなのですが(コラッ、そんなでアップするな無表情。)、サンライズブレックファーストの写真など↓
IMG_0735.jpg
朝日が見えてませんけど爆笑

アマンはそれぞれのホテルに、朝食を食べたりピクニックランチしたりするバレがホテルの内外にあって、そこからの景色がとってもいいんです。

アマンキラにも2〜3か所そういうバレがホテルの外にありました。
朝起きて、またまたクラッシックなジープに乗って、ジャングルの中を10〜20分くらい行ったところにあったでしょうか。朝もやが立ち込めてとても幻想的なんですよ。

でも、この日も「いい波を逃してしまうのではないか」との思いから(っていったって、お遊びボーダーなんですけど)、ちゃっちゃと朝食を済ませて「ハイ、帰ります」と言った私たちに、ホテルの人はびっくりしてました。「みなさん、3時間くらいいらっしゃいますよ」ってscream

ここでのんびりできないなんて、リゾートジャンキーとしては失格でございます。
というよりも、根っからの貧乏性な私たちに、アマンリゾートは向かないのかも〜泣

でも負けな〜いムキッ(←何にだよ)
これからも、アマン制覇の夢を追っていく所存でございますjumee☆peace1

スポンサーサイト
TAG :
バリ
ホテル
アマンリゾーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アマンキラ

さみーv-238
一度は行きたい・・・アマン
のんびりしたいですv-410

Re: アマンキラ

ああ、最近辛いわ〜、私。
けいちゃん、いっしょにどっか行こうよ〜

私も「次はどこへ行こうか?」と考えながらパソコンに向かい、時間切れ〜になって現実に引き戻される毎日ですv-12
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
