スポンサーサイト


ゴッドハンド ~キム・ヨジンハンド経路~

今日は韓国旅行旅行♪リラックス編として・・・キム・ヨジンハンド経路をご紹介~♪
昨年に行ったので…写真も何もないのですが・・・


キム・ヨジン先生は韓国では小顔にするゴッドハンドと呼ばれる有名人らしいです

友人とホテルからタクシーzoomzoom003で向かったのだけれど、

「(渡した住所を見て)この辺りだと思うけど、わからないからここで降りて自分で探して!」
とタクシー運転手に冷たく降ろされ

道を通る数少ない人達走る2に何とか聞きながら
これ?かもと思うピンクのビルの中に入ってみました

中に入るとキムヨジン先生の写真がたくさん貼ってあって、「あ~、ここで合ってた!」とひと安心



受付を済ませて、経路マッサージの説明を受けて、コースを選びます。
(私達は2時間半の全身の経路マッサージでそのうち30分間キムヨジン先生が施術してくれるという30万wのコース

まず、キムヨジン先生登場!

私達の手や体を触っただけで、「あなたはむくみ!(私のこと)」「あなたは体が弱いね!(友人のこと)」とビシッと言われてしまった

着替えて、マッサージ始まり~♪

韓国旅行のリラックス編って言ったけど、ホントはリラックスなんて出来ない位・・・痛いの!!!

2人がかりでマッサージしてくれるんだけど、痛い箇所は涙が出る程痛い・・・

気持ちいい箇所は本当に気持ちいいんだけどね 



マッサージ終了した時はランニングしてきた位に身体がヘトヘトねこ

ヘトヘト~な身体をやっと起こして、自分の顔を見ると・・・
自分でびっくりするほど小顔になってる!!!


おまけにパックまでしてもらっているから、お肌つるつる

友人と、驚くほど小さくなった顔をお互い褒めあった私達
小顔になったし、痩せたようにみえる

こんなに即効果が表れるなら、あの痛さも我慢できるね~と大満足でした


でも「この後食事するなら、吸収がいいから気をつけてね~」と言われてしまって
楽しみにしていた夕食がいまいち盛り上がらなかったわ下がる


このキムヨジン先生のマッサージの凄いところは、小顔だけじゃないのよぉ~

その後ずっと、私、トイレへ行きまくりだったの~(小さい方ね
この旅行中、少し歩くと「ごめん!ちょっとトイレ」って感じで・・・
私のむくみってこんなに身体に水分が溜まっていたの~って思う程、トイレへ行く回数が止まらなかったの

恐るべしキムヨジン先生お願い土下座。


痛いけど即効果ありの経路マッサージをぜひ体験してみてね



KATYでしたウサギ



キム・ヨジンハンド経路

ソウル市江南区新沙洞634-6
電話+82-2-543-2565
営業時間 平日9:00~18:00
     土曜日9:00~15:00
     日曜・祝日休み

要予約です
スポンサーサイト
TAG :
ソウル
韓国旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ツリ目

けいちゃん

けいちゃんがこれ受けて帰国してきたときは、ホント別人だったよね〜
目がツリ目だったよ〜
毎月行けるくらいのお金持ちになりたい…

Re: ツリ目

定期的に施術してもらわないと元に戻っちゃうから意味がないよね〜
毎月行きたいわ〜v-406
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
