スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の最後に訪れたいホテル

けいちゃんの新羅の朝食記事を見て、これ↓を思い出しました。

CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2010年 01月号 [雑誌]CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る


最新のCREA TRAVELLERを買った理由は、スペインに行こうという野望ではなくて(笑)、「アジアのベストホテル」という特集記事を読みたかったから。

で、その中の「朝食部門」に新羅が入っていたのです。
けいちゃんからも、「新羅の朝食はおいしかった」と聞かされていたので、来週の韓国行きが楽しみです。

で、その特集の中でいろいろな人に「人生最後に訪れたいホテルIN ASIA」のアンケートを取っているのですが、そのセレクションは「まあ、そうでしょう」とか「うん、クレアっぽい」というセレクションばかり。
かくいう私自身もCREAの記事に踊らされて、その中のかなりのホテルに行ってはいますが^^;;

もちろん、私も考えました。私の「人生最後に訪れたいホテル」はどこだろうと。

私の結論は…
バリのフォーシーズンズ ジンバランです。

フォーシーズンズ ジンバラン2
↑これはグランドオーシャンビューヴィラです。

人生の最後なら、お気に入りのグランドオーシャンビューヴィラで、ずっと海を眺めているのもいいな。
海辺のレストランPJ’Sで、海を見ながらシャンパンを飲むのも幸せ。
世界には、もっと豪華できれいで海も透明なリゾートホテルがいっぱいあるけれど、人生の最後ならきっとここで過ごす。
ここに恋して約10年。ここで人生の最後なら悔いはない…多分絵文字名を入力してください

とかいいながら、来年春の結婚十五周年旅行のただいまの候補は「アマンジヲ」「アマンキラ」。ロンボク島の「THE OBEROI LOMBOK」が最有力だったんだけど、予定していた日にちに私たちの希望するカテゴリーの部屋はすでにフル。もう少し調べてから最終決定する予定。

その春の結婚記念旅行から帰国して数日後に、けいちゃんとハワイに行こうとしている私は無謀でしょうか?
スポンサーサイト
TAG :
バリ
フォーシーズンズ
ジンバラン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CREA

ハローv-222さみー
CREAの旅行特集は、次の旅行先をあれこれ考えられていいよね〜v-238わくわくするわぁ〜
私も一度はバリへ行ってみたいです。

>CREA

そうなのよ、CREAを見てどうしてもここに行きたいって、行ってみても、正解だったり失敗したり。

逆に、「このホテル、ホントはもっと素敵なのに」っていう写真もあります。
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。