スポンサーサイト


リュ・シウォン~JUMP~ IN 横浜アリーナ

私さまんさの年中行事であります「リュ・シウォン コンサートツアー」の横浜アリーナ公演に行ってまいりましたjumee☆BFandGF2Rb

siwon3_20091204173127.jpg

昨日はあいにくの雨だったのですが、それでも入り待ちは↑のような盛況ぶり。
中には70代以上と思われるおばあさま方もいたり、シウォンのバッグを持った中年男性もいたり、若いのにシウォンのトレーナーを来て、シウォンのタオルを頭に巻いている青年もいたりして、なかなか楽しく人間観察をいたしました。

昨日のシウォン氏は、いつになく上機嫌で、先日よりも声も出ていましたし(そんなレベルでコンサートツアーするなとかいうツッコミはなしにして)、トークも軽妙。
「シウォンしぃぃぃぃ~」
という会場の声に
「ウェグレヨ?ウェグレヨ~?」
と答えるシウォン氏は、かわいくてアップロードファイル

今回の席は、センターブロックのほぼ中央。とてもいい席だったので、間近にシウォン氏を見たのですが、顔がちっちゃくてびっくり。テレビで見るとそこまでって感じがしないし、チャン・ナラと並ぶとチャン・ナラの倍くらいに見えるシウォン氏の顔ですが、ホントちっさかった~がーん
じゃあ、チャン・ナラってどんだけ顔ちっちゃいんだビックリマーク まあ、体の大きさが違うせいもあるだろうけどね~

で、今回はセンターブロックにいたこともあって、こんなものが降ってきました↓

ハートリボン

リボンは、シウォン氏のコンサートでは恒例ですね~
そのあとも、なんかの曲のときに(なんの曲か忘れた)、ハートが降ってきたんですが、これ、ちゃんとおもりがついててね、ひらひら左右に動きながら落ちてくるの~
下から見てて、きれいでしたGOOD

で、リボンのときは「どさーっ」って感じで降ってきたので、ついつい自分の席につもったリボンを拾うのに夢中になっていたら、まわりもみんなそうだったようで、シウォン氏が一言。
「みなさん、ボクよりリボンが好きですね~」
みたいなことを言っていて、ちょっと我に返って笑ってしまいました。

ということで、帰宅してみるとバッグの中にこんなに↓びっくり

リボン2

いつもは争奪戦のこのリボン。
こんなにたくさん持って帰ってきたのは初めて。
帰りの電車で、同じくシウォンライブ帰りの方に「分けていただけませんか」って声をかけられたんだけど、もっと差し上げればよかったかも~


スポンサーサイト
TAG :
リュ・シウォン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さみーv-238
私も先月15日埼玉アリーナのシウォンSiiのコンサートを初めて見に行ったわv-221
歌あり、おしゃべりも上手だし、内容盛り沢山でとても楽しかったです

けいちゃん

さいたまアリーナで、真剣なシウォンファンの中、ビールを飲んでいたのはあなたね〜

美味しいビールを飲みながら、シウォンSiiの歌を聞けるなんて、最高の贅沢ですv-238

よよさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、シウォン氏の会見の記事の情報もv-238

よよ様は今回のツアーは行かれたんでしょうか?
また遊びに来てくださいね〜
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
