スポンサーサイト


スウィーツ from Hawaii ~TED'S Bakery~

この時期、どこへ行ってもバレンタインコーナーがあるけど…

昨日羽田空港第2ターミナルへ行ってきたら、ここでもバレンタインフェアをやってました

その中で以前から気になっていたケーキを発見
TED'S
TED’S Bakeryです

TED'S BAKERYはハワイ、オアフ島のノースショアのサンセットビーチにあるロコに大人気のお店です

そのお店の看板メニューのチョコレートハウピアクリームパイを買いました
TED'S
1ピースずつ可愛いケースに入ってます

私はノースショアへドライブに行ってもガーリックシュリンプやハンバーガーやチキン等ガッツリ食べてしまう為
お腹いっぱいでスイーツを食べにこのお店には行った事がないのですが、
ワイキキに戻ってから後日スーパーマーケットでこのハウピアクリームパイを買ってホテルで食べてます

TED'STED'S
ココナッツがたっぷりです(上のクリームとチョコレートの間の白い部分)
パイもサクサク


それで羽田空港へ行った後、ニューオータニで行われていた伊勢丹のイベントへ行きました
イベント内でこんなケーキ屋さんを見つけました
LI  PORE
プラナカンスウィーツのお店「リーポール」です

私が行ったのが夕方だったので、ケースの中のケーキはすべて売り切れで買えなかったんだけど。
「マンゴープリン」や「カヤモンブラン」等シンガポール気分のスウィーツばかりで食べたくなりました
(パンフレットに書いてありました

2月15日~3月2日まで新宿伊勢丹B1マ・パティスリーリーポールのケーキを扱うようです


日本でいろんな国のテイストのスウィーツ食べて旅行気分も味わえるのは本当にうれしいですね~
だから痩せない~

KATYでした
スポンサーサイト
TAG :
国内
グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プラナカンスイーツとは聞き捨てならない(笑)
伽耶系の甘いもの大好き〜

私もカヤモンブランを食べたいですv-238
お知らせ
遊んで暮らしたい方はポチっと❤ 人気ブログランキングへ それじゃダメか(笑)
4travelさんに紹介されました
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパのおすすめリンク RAINBOW「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」
ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ のクチコミ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事(全記事表示)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
やっぱバナナウユでしょ〜❤

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
このページのトップへ
